So-net無料ブログ作成

レポートいただきました [◎styling◎]

いつもお世話になっている、
透視ヒーラーのangelswordさんのブログにて、
本ブログ、オーラと装いについて、
自分の取組みをレポートしていただきました…

とても嬉しく、感謝です!

ありがとうございます!

オーラ・レプリゼンテーション・スタイリストとして、
どんなことをやりたいのか、
少しわかっていただけると思います。

もし、ご興味がありましたら、覗いてみてください。


『天使の剣&天使の言葉』
http://blog.livedoor.jp/angelsword/lite/archives/1770042.html

透視ヒーラーとして、
一人の女性として、とても尊敬しています。

自分も、こんな風に人に寄り添うことができたらって、
彼女のセッションを受けると感じます。

ほんの2~3年前までは、
自分がこんなことにチャレンジするなんて、
思いもしませんでした。

また、既存の自分から、
本当の自分を見出していくということに、
目を向けることはありませんでした。

彼女との出会いから、
小さな一歩を一つずつ、
自分を「創めて」いきました。

すると、大きな変化に辿り着くんですね。

自分を認めて、目を向けていくということ。
そこから宝箱のように次々と愛を発見して、
少しずつ愛に気づくことができるようになりました。


まだまだ道半ばですが、
まずはしっかり自分自身を創り続けることで、
一人でも多くの人の自分創りを、
サポートしていけるようになりたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。