So-net無料ブログ作成
検索選択

もっと自由に、感じるコトをそのままに ~スタイリング実録~ [◎styling◎]

今日は時雨の中、
8月以来のスタイリング実践をさせていただきました。

今回で3回目となるモニターさんでした。
この「オーラ・レプリゼンテーション・スタイリング」を、
昨年末に初めて体験していただいた方でもあります。

8月のときにいただいた学び、
今回、どんな風に活かせるのか、
どんな風に感じるのか、
ちょっとの不安と楽しみが入り混じり、
臨みました。


セッションのときに出てきたテーマは、
「直感」、「フェミニン」、
そして、「人生を楽しむ」というコト。

その方は、
自分の中の大きな殻を手放し、
解放へ向かわれているさなかでした。


さあ、スタイリング考案へ―。


今までだったら、
体型、カラー等々、
きっちり確認して、
何から何まで、
さぁ準備万端!
という状態で組んでいきました。

が、今回は、
ほとんど感覚任せに選んでしまい、
今までの2回の方向性の枠から出てしまい。。。

「これでいいかな?でも、これなんだよなぁ。」


そんな感覚で、当日に…


すると―。
あっという間に決まってしまいした。

「そうきたか!」
と、その方の表情がキラキラと華やいで、
何かを解放されたように、
喜ばれました。

セレクトしたこちらが、
逆に驚き、感動してしまいました。

その方のそのままが、
「こんなに素敵なんだ!!」って。


『素敵に理由はいらない』


表現は自由であって、
感じるままでいい―。


だって、自分の『心』は、
ちゃんとわかっているのだから。


それでいいんだって。
積み重ねを、また一つ。


心からの感謝です…!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aya

今回も素敵なスタイリングをありがとうございました。
さっそく今日着ました。
不思議ですね。
いつも選んでいただいた洋服や小物を身につけると、心地良くて、ときめきます。
そして、頑張りすぎることなく自然体でいられるのです。
欠点をカバーするのではなく、良いところに光をあて、輝かせていくスタイリング
毎回、楽しみで楽しみで(^O^)
私は自分の良いところに気がつき、
自分が好きになり
自分に自信が持てるようになりました。
本当にありがとうございます!
by aya (2012-11-25 00:40) 

DAY-55

ayaさん、コメントありがとうございます!
そのように感じていただいていたとは…
またここでも学びをいただきました。。。

自分のイメージの中で、
半信半疑で始めて、
ここまでこれたのも、
ayaさんとのセッションがあったからこそです。

ご自身本来の魅力に気づかれたayaさん。
これからも、
ayaさん自身の自分創り、
自分磨き、
応援しています!

本当にありがとうございました!
by DAY-55 (2012-11-25 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0