So-net無料ブログ作成

再スタートの時 [◎日々感じるコト◎]

新年明けましておめでとうございます。
2013年、今日あたりから本格的に始動ですねっ

昨年はどんな年でしたか?
今年はどんな年にしたいですか?

昨年末のアセンションの冬至を終え、
年も変わり、
一挙に大きなエネルギーの変動期が過ぎて、
良くも悪くも漠然とした想いに駆られることが多いかもしれません。

こんな時こそ、
自分がどうしていきたいのか、
しっかり自分にフォーカスして、
目標や望むものを見極めることが大切だと感じます。

さて…
ブログ更新も一ヶ月以上、
年を越して持ち越してしまいました。汗

色々なことを綴りたいと思いつつも、
変化変動が大きすぎて、
状況についていくのにやっとで、
大波にのまれたのか、
乗っていたのか、
立ち止まる間もなく、
あっという間に12月が過ぎていきました。

最後の最後まで、
自分が向き合わなければならないもの、
手放さなければならないものを、
心が動揺しようが、
涙を流そうが関係なく、
布団叩きのようにビシビシと、
出させられた感じでした。。。

一時は、
自分が決断してきた道で本当に良かったのだろうかと、
すべてを覆されるような状態にさせられたり…

そんなこともありましたが、
周りの人たち、
このブログで見守っていただいて人たちのおかげさまで、
クレアボヤンス・スクールを卒業して『透視リーダー』となることができ、
12年9ヶ月勤めた『消防官を卒業』し、
おまけとして、
TCカラーセラピストを養成するトレーナーの資格まで得ることができて…
古い自分を脱皮し、
新しく再スタートの時を迎えることにただただ感謝です。
本当にありがとうございました!

巳年生まれの自分としては、
大変縁起良く⁈感じています(笑)


消防官の自分であれば、
間違えのない人生を送れたかもしれない。

そうであれば良かったのに。
何で何もないとこに、
わざわざ飛び込んじゃったんだろう…

先のことを考え出したら、
留まることなく、
不安や恐れが押し寄せてきてしまう。

でも、
もしも、
今の決断が間違っていたのならば、
このスタートラインに辿り着くことはなかったはず。
今までの出会いは起こらなかったはず。
途中で挫折していたはず。
自分の中で、
想い描いた世界は、
実現しなかったはず。
宇宙が、
神様が、
ハイヤーセルフが、
決断させなかったはず。

この先の保障は何もないけど、
それだけは言える。

近い将来、
この決断で良かったと感じる日がくることを信じて…

だって、
保障はなくても、
自分の現実は、
自分で創り出していくっきゃないからっ!


今日は、
お礼とご報告まで、
お伝えいたしましたm(_ _)m

今までの気づきや、
今後の開業の展開などは、
近くUPしていきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。