So-net無料ブログ作成

★このような方へ向けて★ [ 「創~Hajime~」のコンセプト]

「本当に、今の自分で、いいのかな…?」
「本当は、自分って何を求めているのだろう…?」
「自分を変えたいって思っているのに、どうすればいいのかわかない…」
「理想の自分をどのように表現すればよいのかわからない…」
「本当の自分って、一体いつになったらわかるんだろう…?」
「仕事、恋愛、生活環境etc…満ち足りているはずなのに…?」
「いつまで同じことを繰り返せば気が済むのだろうか…?」
「考えれば考えるほど深みにはまってしまう。。。」
「この悩み、なかなか解決できなくて…」
「なんとなく体調がイマイチな感じが続いていて…」
「どうしてこのような症状が…?」

何か自分に違和感を感じる人たちへ。

漠然と感じる不安感、やり場のない気持ちを抱いている人たちへ。

現実の自分と、奥底の自分のギャップに気づきつつも、どうにもできない人たちへ。

ネガティブ思考からなかなか抜け出せない人たちへ。

気がつくと、同じパターンを繰り返してしまう人たちへ。

一歩がなかなか踏み出せない人たちへ―。


創~Hajime~では、

「透視・ヒーリング(問題の原因・因果を探り解放・解決へ)」にて、
今までの不要なものを手放し、
今この瞬間の本来の自分にフォーカスし、
自由意思で楽しく自分を解放していくことで、
ありのままの自分を、
今ここから、
創造=創ること=創めていくということ。

嫌な自分から好きな自分へ、
溢れる愛情へつなげていくこと。

男女問わず、
一人一人に寄り添い、
サポートしていきます。


今まで経験させていただいたモニターの方々から…

「何となく感じていたことを言葉にして伝えてもらい、気持ちの整理がついた!」
「焦りやどうにもならない気持ちを持て余していたけど、すごく気持ちが楽になった!」
「自分の直感を感じられるようになった!」
「自分の中にあった実現したいことが浮き彫りになり、一歩前進することができた!」
「ヒーリングで受けた愛のエネルギーは、温かく、安心感を覚えた!」
「自分では気づかない角度から観たことで、大きな気づきを得た!」etc…
「体調不良の原因はそこだったんですね!」

このようなメッセージをいただいておりますm(_ _)m


また、オーラ・レプリゼンテーション・スタイリングを体験していただいた方々からのメッセージは、
こちらをご参照ください。

「もっと自由に、感じることをそのままに~スタイリング実録~」
http://soh-hajime.blog.so-net.ne.jp/2012-11-23

「自分への試験~スタイリング実録~」
http://soh-hajime.blog.so-net.ne.jp/2012-08-05

「レポートいただきました」
http://soh-hajime.blog.so-net.ne.jp/2012-01-30-1

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yoko

先日はありがとうございました!
「オーラ」とは耳にだいぶ馴染んだことばですが、
DAIGOさんのリーディングでは7つの層それぞれに
さらに3色ずつのカラーを透視。
その透視の細やかさに驚きました!
日頃から自分に真剣に向き合っている私にとって(笑)
リーディングいただいてでてくることは、
腑に落ちること、やっぱりそうなんだ!と確信できること、
改めて受け入れようと思えること、etc.
本当にたくさんの宝物を見つけていただきました。
オーラリーディングのあとのカラーリーディングも
自分で語っていたこととカラーボトルからリーディングしていただいた
ことがあまりにもぴったりで思わず笑ってしまいました。
見ていただくその前と比べると、帰りの足取りがとっても軽やかになりました♪

ブレンドして淹れていただいたハーブティも、とっても美味しかったです!
ルームフレグランスも香りがしっかり残ってとてもいい感じです!

ありがとうございました~!!

また、是非よろしくお願いします!!

by yoko (2013-03-22 22:42) 

Daigo

yokoさん

先日は、お越しいただき、
本当にありがとうございました!
また、このようなコメントをいただき、
恐縮です…
細やかに感じたコトを表現していただき、
とても嬉しく思います。
yokoさんがおっしゃるように、
ご自身でご自身を感じて、
受け入れていくこと。
とても大切で、
そこからまた新たな一歩が創まるのだと思います。
かげながら応援しております!
by Daigo (2013-03-23 12:30) 

Naomi

Daigoさん 今日は、ありがとうございました。
伺う前は、スクールで私たちが習ったヒーリングの
やり方と 同じなのかしら?なんて 半分興味な気持ちもありました。
また、 ここのところの疲れを感じ
エネルギーが重たいので ヒーリングをしていただこう
と思い 伺いました。
ヒーリングをしていただきながら
自分の重たいエネルギーが軽やかになっていくこと
気持ちが解放されていくことが 感じられました。
長いあいだ 自分の中に滞っていた
エネルギーを手放すことができて
本当にすっきりしました。
リーディングも的確で、お話をしているうちに
自分自身の内なる声が次々と聞こえてきて
今までの出来事が何故、必要だったのかと「腑に落ちた」気がしました。
得体の知れない何かを取り省いていただき
本当にありがとうございました。
また、改めてヒーラーとしての 自分の役割を
実感できたセッションでした。
これから 同じヒーラーとして
たくさんの方に 光を届ける存在として
頑張っていきましょうね。
また、 疲れた時は、よろしくお願いします。
6月に お会いできる日を
楽しみにしています。
(2013-05-22 21:50)
by Naomi (2013-05-22 21:54) 

Daigo

Naomiさん

先日は、セッションをお越しいただき、
本当にありがとうございました!

あっという間の1時間でしたねっ

一つ一つ進めていくと、
その時その瞬間に、
どんどんエネルギーを解放されて、
本来のご自身に気づいて、
オーラから表情まで変わっていくのを感じました。

最後、お帰りになるときの笑顔、
本当に素敵でした!

私もたくさんの学びをいただき、
心地良く温かい気持ちになれるセッションで、
嬉しかったです。

次回、お会いするときを楽しみにしております!
by Daigo (2013-05-24 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。