So-net無料ブログ作成
検索選択

★セッションをお受けになる際の注意事項★ [ 「創~Hajime~」のコンセプト]

★セッションをお受けになる際の注意事項★


1.セッションは原則として、お一人でお受けいただきます。その方の奥底にある個人情報をお伝えするためです。
  未成年者等やむを得ず同行者が必要な方は、ご相談ください。

2.医療行為ではありません。また、マッサージ等のお体に触れる施術は行いません。

3.宗教、販売等の勧誘は行っておりません。

4.妊娠中の方はエネルギーの変動が大きいため、ご遠慮願います。

5.精神科または心療内科にて治療中、服薬中の方、また、服薬を止めてから半年未満の方は、
  オーラを動かすことができず、ご遠慮願います。

6.透視ヒーリングは、ご本人の内なるエネルギーからの情報をお伝えしていきますが、
  ご本人の自由意思を最も尊重するものです。
  「こうすべき」など指示や、「こうなる」など未来予想は行っていません。
  自由意思を妨げる恐れがあります。
  受け取られた情報をどのように活かし、意思の決断していくのかは自分自身に在るもので、
  これからの未来は自分自身で切り開くものだからです。
  当方は、そのためのサポートを精一杯行っていきます。

7.セッションを終えた後に、そのセッションの内容に関する質問は、お受けすることができません。
  透視ヒーリングは、主観を排除し、客観的な中立の状態で見ていきます。
  セッション後に「こうだったと思う」「こういうことじゃないか」など、私が意見することは、
  主観が入ってしまい、お伝えした内容を歪曲してしまう恐れがあるためです。
  セッション後の感想や変化があったことは、喜んでお聴きいたします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0