So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨガ瞑想教室開催しました! [★Introduction★]

皆さま、こんにちは。

9月の長雨から少し解放されたここ数日、
スッキリした青空が待ち遠しいですねっ

そんな今日、
いつもお世話になっている中目黒美容室famさんにて、
ヨガ瞑想教室を開催しました!!

ヨガの先生は同じfamのお客様が担当し、
私が瞑想を担当して、
心も身体もスッキリ!をテーマに、
ヨガと瞑想をコラボレーションさせていただいたました。

教室はヨガからスタートして、
ヨガは、普段意識が届かない身体の奥底にあるエネルギーの滞りを、
ゆっくりと動かし流して、
エネルギーを解放してくれるのですね!
I先生のご指導は、
理屈ではなく自然の流れと万物への感謝を大切になさっていて、
初心者でも心地よく取り組むことができました。
とても素敵なヨガでした!

次に瞑想に入り、
ヨガで解した身体のエネルギーの流れを、
今度は瞑想にて、
心に絡みついている思考や感情を流して、
心と身体のエネルギーの流れを整えていきました。

最後に、お一人ずつ、
瞑想中に透視させていただいたものをお伝えして、
終了ですm(_ _)m

参加した皆さまから、
スッキリ軽くなったー!とお伝えいただき、
ひとまず一安心。。。

今年の春の桜祭りにて、
プチカラーセラピーをお受けいただいたご縁で、
このような機会をいただき、
初めてのワークショップ
今まで学んできたことを、
このような形で共有できるのが、
とても嬉しく、
famさんをはじめ、
ご参加いただいた方々にただただ感謝です…

一つの教室でいろんな方々と一緒に浄化していくことは、
対面のカウンセリングでは成し得ない、
とても大きな力が働くことを実感です!

数年間地道に活動してまいりましたが、
このようなワークショップを開催することは、
一つの夢でした。

本当は、
もっともっと形にしたいことがいっぱいあります。

もっと多くの方に、
自分自身という存在をご自身で感じていただき、
ご自身へ愛情を注ぎ、
パワー、元気を解放してもらいたい。

一人の人が花開くことは、
その人と接する多くの方々に愛情を広げることとなり、
多くの元気につながり、希望の輪が広がっていきます。

今回は告知できなかったのですが、
この「創」は、
そのようなきっかけとなればいいと、
願いながら、
また開催できるよう、
カウンセリングでもより深められるよう、
日々精進していきたいと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。