So-net無料ブログ作成
検索選択

春のイベント開催しました! [★Introduction★]

3月は、変化変動の季節ということもあるのか?
イベントセッションが続きました。

初の単独瞑想教室の開催、
そして、ファム中目黒さんの桜祭りにて、
今年で3年目となるプチカラーセラピーと、
http://ameblo.jp/hairstudiofam/
本当に貴重な経験をさせていただきました。

【瞑想教室プログラム】
はじめての瞑想
〜呼吸を通じて、ご自分の心と体につながっていきましょう〜
1.瞑想とはどんなもの?
2.瞑想ワーク
3.ストレスを手放すワーク
4.フィードバック(透視させていただいたものをお伝えします)

【プチカラーセラピー】
1.お悩み相談
2.パーソナリティ(自分の特性)を知る

瞑想教室も、
カラーセラピーも、
基本的には、
「自分で自分の声を感じる」体感していただきましたが、
透視(その方の背後様からのメッセージ)をお伝えさせていただく、
フィードバックを入れさせていただきました。

皆様、しっかりとご自身の声をわかっていらっしゃり、
ご自分の中で、
迷いの中から、何か大きな一歩を歩み出される方が多かったように思います。

何が正解というものはなく、
自分で覚悟を持って決めて進むことが、
何よりの答えなんだと、
改めて感じさせていただき、
私自身の課題も浮き彫りになり、
浄化へつなげさせていただくことができました。

春本番、清々しく、
冬の間に蓄えた種を芽吹かせて、
新しい季節を踏み出していきましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。