So-net無料ブログ作成
検索選択
 「創~Hajime~」のコンセプト ブログトップ

★「創 ~Hajime~」のコンセプト★ [ 「創~Hajime~」のコンセプト]

日々、世界中で様々な出来事が起こるように、
自分の中の意識、心、思考は、
一分一秒、止まることなく、
様々な想念を巡らせています。

意識、心、思考の総体が、
その人の波動と成しています。

その人の意思で想念をコントロールすることは、
とても困難ですが、
因果応報の法則のとおり、
必ず原因があるのです。

その原因と向き合う鍵を握っているのは、
まぎれもなく自分自身なのです。

自分らしく、ありのままに。
今、ここ、この瞬間から、
本来の自分を創り、創めていく。

そう在ることができるように、
透視ヒーリングを通じてサポートすることで、
何気ない日常を、
心地よく、笑顔で、
心豊かに過ごしていくことが、
たくさんの人へつながって、
日本の元気につながってほしいと願って。

この「創~Hajime~」を立ち上げました。

どうぞよろしくお願いいたします。


イメージ2.jpg



★このような方へ向けて★ [ 「創~Hajime~」のコンセプト]

「本当に、今の自分で、いいのかな…?」
「本当は、自分って何を求めているのだろう…?」
「自分を変えたいって思っているのに、どうすればいいのかわかない…」
「理想の自分をどのように表現すればよいのかわからない…」
「本当の自分って、一体いつになったらわかるんだろう…?」
「仕事、恋愛、生活環境etc…満ち足りているはずなのに…?」
「いつまで同じことを繰り返せば気が済むのだろうか…?」
「考えれば考えるほど深みにはまってしまう。。。」
「この悩み、なかなか解決できなくて…」
「なんとなく体調がイマイチな感じが続いていて…」

何か自分に違和感を感じる人たちへ。

漠然と感じる不安感、やり場のない気持ちを抱いている人たちへ。

現実の自分と、奥底の自分のギャップに気づきつつも、どうにもできない人たちへ。

ネガティブ思考からなかなか抜け出せない人たちへ。

気がつくと、同じパターンを繰り返してしまう人たちへ。

一歩がなかなか踏み出せない人たちへ―。


創~Hajime~では、

「透視・カラーリーディング(問題の原因・因果を探り解放・解決へ)」
「ヒーリング(エネルギーの浄化・変化変容)」
「オーラ・レプリゼンテーション・スタイリング(スピリチュアルとパーソナルスタイリストの融合)」など…

これらを織り交ぜながら、
今までの不要なものを手放し、
今この瞬間の本来の自分にフォーカスし、
自由意思で楽しく自分を解放していくことで、
ありのままの自分を、
今ここから、
創造=創ること=創めていくということ。

嫌な自分から好きな自分へ、
溢れる愛情へつなげていくこと。

男女問わず、
一人一人に寄り添い、
サポートしていきます。


今まで経験させていただいたモニターの方々から…

「何となく感じていたことを言葉にして伝えてもらい、気持ちの整理がついた!」
「焦りやどうにもならない気持ちを持て余していたけど、すごく気持ちが楽になった!」
「自分の直感を感じられるようになった!」
「自分の中にあった実現したいことが浮き彫りになり、一歩前進することができた!」
「ヒーリングで受けた愛のエネルギーは、温かく、安心感を覚えた!」
「自分では気づかない角度から観たことで、大きな気づきを得た!」etc…
「体調不良の原因はそこだったんですね!」

このようなメッセージをいただいておりますm(_ _)m


また、オーラ・レプリゼンテーション・スタイリングを体験していただいた方々からのメッセージは、
こちらをご参照ください。

「もっと自由に、感じることをそのままに~スタイリング実録~」
http://soh-hajime.blog.so-net.ne.jp/2012-11-23

「自分への試験~スタイリング実録~」
http://soh-hajime.blog.so-net.ne.jp/2012-08-05

「レポートいただきました」
http://soh-hajime.blog.so-net.ne.jp/2012-01-30-1

★セッションをお受けになる際の注意事項★ [ 「創~Hajime~」のコンセプト]

★セッションをお受けになる際の注意事項★


1.セッションは原則として、お一人でお受けいただきます。その方の奥底にある個人情報をお伝えするためです。
  未成年者等やむを得ず同行者が必要な方は、ご相談ください。

2.医療行為ではありません。また、マッサージ等のお体に触れる施術は行いません。

3.宗教、販売等の勧誘は行っておりません。

4.妊娠中の方はエネルギーの変動が大きいため、ご遠慮願います。

5.精神科または心療内科にて治療中、服薬中の方、また、服薬を止めてから半年未満の方は、
  オーラを動かすことができず、ご遠慮願います。

6.透視ヒーリングは、ご本人の内なるエネルギーからの情報をお伝えしていきますが、
  ご本人の自由意思を最も尊重するものです。
  「こうすべき」など指示や、「こうなる」など未来予想は行っていません。
  自由意思を妨げる恐れがあります。
  受け取られた情報をどのように活かし、意思の決断していくのかは自分自身に在るもので、
  これからの未来は自分自身で切り開くものだからです。
  当方は、そのためのサポートを精一杯行っていきます。

7.セッションを終えた後に、そのセッションの内容に関する質問は、お受けすることができません。
  透視ヒーリングは、主観を排除し、客観的な中立の状態で見ていきます。
  セッション後に「こうだったと思う」「こういうことじゃないか」など、私が意見することは、
  主観が入ってしまい、お伝えした内容を歪曲してしまう恐れがあるためです。
  セッション後の感想や変化があったことは、喜んでお聴きいたします!


 「創~Hajime~」のコンセプト ブログトップ